calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

画像が表示されない時、代わりに表示される文章 categories

archives

FREEE

PHOTO

RANKING にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

blogram投票ボタン

REAL TIME デコメ日記



  • 2010.09.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ふははは

100422_1842~01.jpg
うちのお父さま、


タダで持ってきたぜ!

風の恋人

 昨日で






やっと
















4ヶ月迎えました!!




早かった





してここまで順調なのは初めてです



喧嘩0、たさかいきなり泣き出す2回くらいかな☆




それくらい順調で仲良しなんですよねww






小学生並みの笑いのレベルでおもしろいwwwwww




変な攻撃の擬音とか福山雅治の真似とか・・・・







そして美ケツwwwwwwww←











まぁいいやwwww







てか!!大曲に三井アウトレットできたじゃないか!




めちゃくちゃ行きたい





ローリーズもチャオパニックもはいっとるがな!!!!!








行かねば行かねば!!

no title

100418_1939~01.jpg
お酒飲みたい


めちゃくちゃ酔いたい


最近低価格で酔えるから経済っ腹




こうすけと3缶買って半分こして泥酔寸前www




本州行ったら雌鳥さんと飲みに行ってみたいなw


なんか楽しそうwwwwwww



あ〜お酒飲みたい

シラフの月

 こうすけに頭なでなでされたい


めちゃくちゃぎゅーってして欲しい





力強くて痛いくらいが好き





たまんないw




個人的に





卑猥な行為<ぎゅー とか なでなで



たまらんよ




なでなでされたい



でも優しくされると涙が出ちゃうwwwww

ユニクロ

 






本日ユニクロパーカー





めずらしくラフですねーwww




今日はめずらしく家にいます



晩御飯よろすく!!!!っていわれちゃったんで




化粧しとけばよかったwwwwwwww



ゼビオ行けばよかったwww







今日も終わっちゃうよ





地獄の5日間やで




あー会いたい





金曜日みたいな奇跡おこらないかな〜

かつて...。

 明日また学校で






1週間ずーっと早く土曜日にならないかなぁって思いながら毎日送らなきゃならん






毎日家帰ったら眠いけど漢検やら特待のための英語の勉強












毎日腐りそうです






授業もうるさくて先生の言ってること聞こえず、説明わからず




今年は連続英語5の快挙はなくなりそうです








もうなんもたのしくねーぜ!!!!wwww

good night 数え切れぬ〜

100411_1254~01.jpg
写真はこないだのサッカー見に行ったときのww



今日さ



こうすけつんが用事あって札幌にきてて、タイミングよくりなも学校帰りで







遊んで帰ってきた!


めちゃくちゃ楽しかったす(*^ω^*)



制服のコスプレみたいな自分とオシャレなお兄ちゃんが一緒に歩いててかなり不自然だったろーなwwwwwwww



プリクラとれば良かった←




知らないアジア系のおばちゃん5人くらいにめちゃくちゃ帰宅ラッシュで混んでる大通りで写真とれっていわれたりww


ウケたわwwwwww



スタバってきたしねww


おごってもらった抹茶蒸しパン美味しかった(^w^)


あざす!






最近気になってることは、古着系の格好ってどんなの?←

しあい!

100411_1200~01.jpg
今日こうすけつん試合だから見にきた



12:30になったら行こうかな!



足痛いって言ってたから心配だけど頑張ってほしいね(^ω^)



no title

100409_1822~01.jpg
学校2日しか行ってないけどスゴい疲れた


今日はゆっくり休もう

手付かずの世界

100408_1236~01.jpg
ゆりりんとご飯食べて帰ってきた



色々不安なことたくさん聞いてもらった


ありがたいす





とりあえず学校怖いし行きたくない><


ツラいよおん

<< | 2/7PAGES | >>