calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

画像が表示されない時、代わりに表示される文章 categories

archives

FREEE

PHOTO

RANKING にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

blogram投票ボタン

REAL TIME デコメ日記



  • 2010.09.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

POLKA

 今SUSQUACHのPOLKA聞いてたんだよね





今年の冬の朝毎日聞いてて



しまださんから借りてお気に入りになって









今年の冬の朝毎日聞くんだろうなぁ












そんな来年の冬とかにはもういなくなってて







会えるのがいつかわからなくなっちゃうような毎日にかわっちゃうんだろうなぁ







毎日1回はこのこと考える








江別に行くこともなくなるんだろうなぁ









そういうこと考えちゃうと寂しくなる





だからなるべく考えないようにしちゃうけど






頭のどこかにいるんだよねぇ










ホントに2〜3年後行けるといいなぁ







薬剤師なってみたいけど




6年も大学通うのもイヤだし、一緒にいれる期間短くなるのもっとやだし







なんで本気で好きになっちゃった人は遠くにいったりするんだろうねぇ


  • 2010.09.01 Wednesday
  • -
  • 20:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://qoq0mlc.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://8qyx9vj.mat.pizapizahiza.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8fr924w.mugi.zozozoi.net/
コメントする