calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

画像が表示されない時、代わりに表示される文章 categories

archives

FREEE

PHOTO

RANKING にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

blogram投票ボタン

REAL TIME デコメ日記



  • 2010.09.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

made in love

100619_1729~01.jpg
19日に半年記念となり



すごいタイミングで土曜日、しまださんが試合に出る、結果勝つ!ってゆう素晴らしさ




なんか濃い1日だったなぁ




して20時すぎに帰ってきて一緒にご飯食べて、お風呂入って濃い1日が終わる



いつもと違うしまださんが見れるから試合見に行くのが好きになった






あ、昨日は漢検受けて、NO勉で行ったんだけどもしかしたら受かったかもw



奇跡起こらないかなw




とりあえず何か先週嫌なことたくさんあって生きてる心地しなかったけど



土日で回復したよ!


素敵な半年記念のプレゼントだね(*^ω^*)


ホントありがとう!!


  • 2010.09.01 Wednesday
  • -
  • 07:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする