calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

画像が表示されない時、代わりに表示される文章 categories

archives

FREEE

PHOTO

RANKING にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

blogram投票ボタン

REAL TIME デコメ日記



  • 2010.09.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

POLKA

 今SUSQUACHのPOLKA聞いてたんだよね





今年の冬の朝毎日聞いてて



しまださんから借りてお気に入りになって









今年の冬の朝毎日聞くんだろうなぁ












そんな来年の冬とかにはもういなくなってて







会えるのがいつかわからなくなっちゃうような毎日にかわっちゃうんだろうなぁ







毎日1回はこのこと考える








江別に行くこともなくなるんだろうなぁ









そういうこと考えちゃうと寂しくなる





だからなるべく考えないようにしちゃうけど






頭のどこかにいるんだよねぇ










ホントに2〜3年後行けるといいなぁ







薬剤師なってみたいけど




6年も大学通うのもイヤだし、一緒にいれる期間短くなるのもっとやだし







なんで本気で好きになっちゃった人は遠くにいったりするんだろうねぇ

カナリア

テストも終わり



さっそくしまださんちにお泊まり




幸せだなぁやっぱり


んな中、

一緒にブックオフ行って、昔のポンコツゲーム見て爆笑


アンプも


「音でません。1000円」て




1000円の価値あるか?w




とか言いながら


しまださんはジャガーさんとベック


たさかさんはイエモンの8を


ちなみにバラ色の日々だけ聞きたくて500円出しました



それ以上の価値ありました

皆さんカナリア聞きましょう




トリビュートの方が好きだけど






何だかんだで本日


今日は試合だったので午前中不在の間に

部屋掃除、布団干し、洗濯物干し、昼ご飯の買い物、ご飯作り



みたいな!



んでご飯食べてゆっくりして、手繋いで寝ました



すごい幸せ




手繋いで寝たりするのが好き

風の恋人

 昨日で






やっと
















4ヶ月迎えました!!




早かった





してここまで順調なのは初めてです



喧嘩0、たさかいきなり泣き出す2回くらいかな☆




それくらい順調で仲良しなんですよねww






小学生並みの笑いのレベルでおもしろいwwwwww




変な攻撃の擬音とか福山雅治の真似とか・・・・







そして美ケツwwwwwwww←











まぁいいやwwww







てか!!大曲に三井アウトレットできたじゃないか!




めちゃくちゃ行きたい





ローリーズもチャオパニックもはいっとるがな!!!!!








行かねば行かねば!!

シラフの月

 こうすけに頭なでなでされたい


めちゃくちゃぎゅーってして欲しい





力強くて痛いくらいが好き





たまんないw




個人的に





卑猥な行為<ぎゅー とか なでなで



たまらんよ




なでなでされたい



でも優しくされると涙が出ちゃうwwwww

かつて...。

 明日また学校で






1週間ずーっと早く土曜日にならないかなぁって思いながら毎日送らなきゃならん






毎日家帰ったら眠いけど漢検やら特待のための英語の勉強












毎日腐りそうです






授業もうるさくて先生の言ってること聞こえず、説明わからず




今年は連続英語5の快挙はなくなりそうです








もうなんもたのしくねーぜ!!!!wwww

だいえったー

 オルビスのやつ頼みました!




とりあえずやせますwwww






なんか火曜日あきとちと遊ぶ約束した!!


しかもうちでwwww


めずらしいwwww







スコーン作らなきゃね!






バトミントン行きたい〜




誰か一緒に行こうや〜




この夢からぁ〜

 Gacktのジーザスいいよねwww


さてさて



また太ってるのがコンプレックスになってきたので





これ使い始めたww




去年これ2ヶ月使って3〜4キロやせたんだよなww



多分ストレスとかショックもあったんだろうけどw



やせますよ〜



明日で学校おわるねぇ




今年は英語漬けだなぁ



もし特待の試験と面接受けれたらを英語で自己PRしようかと


だから親戚のおばさんが英語の講師やってるから教えてもらおうかと


なんか面接も一工夫必要らしくて



頑張らなきゃww






図太い根性と負けず嫌いは誰にも負けんがな!!!



あと礼儀、マナーをもう1回完璧にしようと思います!!



ふへぇwww

マックが怖い

 本日の学校の授業

1 家庭科→マックの商品を1ヶ月食べ続けたらどうなるかっていう番組を見るw
        隣の田中さんが吐しゃ物がとても苦手なのに、その番組でもろ吐いたシーンがあり叫ぶw



2 世界史→ホームレスの実態wwwwwwww次のチャプターに入ってた水谷修さんのヤツのほうが
         見たかったwwww

3 英語→日本語訳が日本語じゃなくなって1人で笑い出すww

4 WR→とりあえずトップバッターから3番目に当たるwww





して放課後、吐しゃ物が苦手な田中さんと少し話すw


前はよく話ができてたんだけど、環境の変化によりあまりしゃべれずwww




今日久々に爆笑したわwww







わたくしが変態なのを彼女は知ってるんでへんな質問されます







てかさ!最近病んでるかもしれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いきなり泣き出したり、いきなり寝始めたり←



少しメンタル強化したいんだが




ついでにやせたい




あ〜こうすけつんに会いたいなっ

最近よくコンプレックスをいじられますwwwww

 わぁぁぁい!!久しぶりの更新だわぁぁぁぁ!!!!


テスト勉強しとりましたwwww




ちゅかれた←



さてさて




最近調子にのってます




こないだ彼氏の穿いてるジャージの中に足つっこみましたアホの田坂です



あったかかったんです




テスト期間中に雪祭りだのValentineだの通過していきやがりまして



雪祭りはこんなんで





Valentineはこうすけつんの家でチョコフォンデュってきたww


やりたい放題www


果物とかはイイとして、朝ホットケーキ焼いてもって来ましたwwwww

ちっちゃいフォンデュセット買ったから第2ラウンド開始して

まさかの





チーズじゃないっすww



ホワイトチョコどすwwwwwwww




なべん中で焦がして




「ブラックペッパーはいってる」って言われたね




イイ思い出だね←


最近は


たまたまお仕事がお休みになったから一緒に

人間失格見に行ってきたwww




その数時間後に田坂風邪ひくwwwwwwwwwwwwww




最悪っすねぇwwwww





一番最近では





明日も仕事休みっしょ!って言ってたら結局仕事で8時間くらいこうすけつんちで1人でお留守番wwwwwwwww



わろすわろすwwwwwwwwww

風の恋人

 やいやい!こんばんは



暇だから更新するねw




金曜日たのしみやがな!


個人的な予定では、午後からあーちゃんち行って




終わったら、大通りとか札駅行って

・フィンデュるからフォンデュセット買いに行って

・父さんの誕生日プレゼントのネクタイだのなんだの買いに行って

・アロマオイル物色

・マスカラ物色



などなど!!!




してそっから新札まで行って





こうすけつんの家行くんだー☆



ふへへw





あと、今年のこうすけつん以外のバレンタインのメニューは



チョコレート風味のレアチーズケーキどす!



美味しいのかな?w



今日友チョコもらったけど






普通に周りの子の料理のできなさに驚いたwwwww


でも美味しかった!!




さぁ!!明日は酢豚つくるぞい!


ママが食べたいなぁ〜っていうから作ろうとおもいます!



たまには親孝行しなきゃね




父さんの誕生日プレゼントに手紙でも入れようかな

| 1/2PAGES | >>