calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

画像が表示されない時、代わりに表示される文章 categories

archives

FREEE

PHOTO

RANKING にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

blogram投票ボタン

REAL TIME デコメ日記



  • 2010.09.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

時計を止めてぱりなーいと☆

 こんばんは!


なんだか最近自分も悩んでること山ほどあるのに


いろんな人の相談聞いてるんだけど正直やつれそうwww

 

そろそろうつ病になりそうな気がするwwwwww


ちょっと前の彼氏とのゴタゴタ中にクラスの女の子Nに


「あの人(好きな人らしい)に会ったさ!!!」って


同じ学校だもん会うに決まってるでしょwww

↑若干機嫌悪い自分w

 

とかイライラしながら生活してましたよwww

 


最近ストレス溜まってきたのか

 

しょうもないことでイライラしてます

 


病的ですw

 

 

しょうがないけどね

まぁいいやwwww

 


今日の学校帰りに

久々に9mm Parabellum Bulletの曲が聞きたくなって

 

わたくし、9みらーなのでアルバム全部新品で持ってるのですが

そのなかでのプレイリストを作ったのですよ


1.The world

2.Discommunication

3.Termination

4.Punishment

5.Wonderland

6.Vampiregirl

7.The revenge of Surf Queen

8.surpernova

9.Keyword

10.Living Dying Message


みたいなカンジですねw


スペルミス気にしないwwwww


王道の曲で作ってみた


ちなみにACIDMANとONE OK ROCKとTHE BACK HORNのプレイリストも持ってます!!


そいえばね、Plentyっていうバンド見つけたの

 

後悔って曲素敵なのさ


聞いてみてください

感動します

 

 

とか言いながら今、フジファブリックの東京炎上聞いてる


かなりオススメ!!!!ww

 


てなわけで、今日は結構疲れた1日でした


また明日

イイ夢みてくださいませww


シャロン

 最近聞くプレイリストの曲を暇だから載せますwww


暇人でごめんなさーねーwww

 


マーメイド/スガシカオ

熱帯夜/RIPSLIM

サファイアの星/東京スカパラダイスオーケストラ

美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ

サンプル/サカナクション

ライトダンス/サカナクション

哀愁トレイン/サカナクション

ネイティブダンサー/サカナクション

New in town/Little Boots

春と鉛/Fozztone

JERK/ASPARAGUS

MIGHTY SWING/SCOOBIE DO

Back On/SCOOBIE DO

Disco Ride/SCOOBIE DO

惑星にエスカレター/ROSSO

シャロン/ROSSO

ジョーカー/THE BACK HORN

上海狂騒曲/THE BACK HORN

Monky Discoooooo/The telephones

Sick rock/The telephones

Urban Disco/The telephones

ゴーストソング/APOGEE

暗黙情事/Cocco

シーランスイズアンドロイド/POLYSICS

シークレットキャンディー/POLYSICS

シスター/GRAPEVINE

ぬけがら/椿屋四重奏

熱病/椿屋四重奏

銀河/フジファブリック

Living dying message/9mm Parabellum Bullet


こんなカンジで


超ロックだわー


スガシカオとかwwwわろすww


SCOOBIE DO!!



SCOOBIE DOのMIGHTY SWINGっていう新曲!


こないだ、スペシャの着うたコーナーで無料でダウンロードできたんだよねぇ



もちろんもってますよ!



とりあえず・・・・



昨日の ユメチカはFUNKISTとSCOOBIEはすんごい楽しかった!!!


おかげさまで耳鳴りと筋肉痛だわさー



あとRSRカフェがピヴォでやってたから、かなと、とっちと3人で行った♪



ガチャガチャやったら、

・怒髪天
・VOLA
・スカパラの誰かが入ってるジャズバンド


のあたった!!


スクービーエコバックに缶バッチ増えてうれしいわ


ニヤニヤしちゃうわぁぁぁ

moment a rhythm

 今日は水泳の授業があった



クソ寒かった




高校に入ってから無理していろんなことするようになった





17度くらいの気温の日に水泳ってw





雨降ってても水泳ってどういうことなんだろうwww




今日は朝一で死ぬかと思ったw




まぁイイよwしょうがないwwww





明日はついに!!!!




SCOOBIEDOのライブだよ!





コヤマさんを1年ぶりに見れるよ!


いっつも北海道来ても


帯広とか旭川とか函館とか稚内なんだよ!!!



札幌は明日タワレコとユメチカだぜ!!!


タワレコでCD買ったらサインしてくれるそうで



買おうかなやんでる!




でもエコバックにコヤマさん以外のメンバーのサインしてもらったからなぁ



幸せでござんす!!!!

お次はPOLYSICS


POLYSICSイイよねぇ〜


今年ライブあったら行きたいなw



土曜日はユメチカ行ってきます!!



SCOOBIE DOがまた見れる!!!!!!!



コヤマさんカッコイイんだよねぇん☆ 

FACT

↑ブンブンのREMIXのa fact of lifeと原曲




原曲がやっぱイイよ!



ブンブンのおっかないしw



 

Mosh pit on disney!!

 モッシュのA WHOLE NEW WORLDめっちゃイイ曲!!



なんか涙出てきそう〜


出てこないけどw




明日も学校よ〜

数学トップバッターよ?w



鬼畜だぁぁぁ〜



アルファーとかわけわからんちw



頭そんなよくないし〜




やめてw

| 1/1PAGES |