calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

画像が表示されない時、代わりに表示される文章 categories

archives

FREEE

PHOTO

RANKING にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ

blogram投票ボタン

REAL TIME デコメ日記



  • 2010.09.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明けていく空の色

ブラックライトの光が忘れられなくて


マリオカートも


お風呂も忘れられなくて




なんかこの間すごい新鮮で楽しかった

WELCOME TO MYDOGHOUSE

100817_0535~010001.jpg
楽しい夏休みさようなら


ありがとう



明日が来るのが嫌で寝れないや

Discooooo!!!!!!

100813_1233~010001.jpg
お久しぶりです



夏休みはしまだやんと楽しく過ごせたかと


最初は恵庭の花火大会とレラかな!



タカトシ来ててビックリしたわwww



またレラにリベンジでお揃いでコンバースのハイカットスニーカー買った(人∀`*)


あとネックレスもお揃いかな


テンションあがるなぁwww


して今日は三井アウトレットへ!


ベスト見に行ったり(・∀・)




あとガトキン行ってきた!!


ついにビキニデビューww


案外いけることがわかりました



浮輪使ってたら、しまだやんにしずめられwww



結果溺れるwwwwww






まぁそんな感じかな




明日からいっぱい勉強する!!!

POLKA

 今SUSQUACHのPOLKA聞いてたんだよね





今年の冬の朝毎日聞いてて



しまださんから借りてお気に入りになって









今年の冬の朝毎日聞くんだろうなぁ












そんな来年の冬とかにはもういなくなってて







会えるのがいつかわからなくなっちゃうような毎日にかわっちゃうんだろうなぁ







毎日1回はこのこと考える








江別に行くこともなくなるんだろうなぁ









そういうこと考えちゃうと寂しくなる





だからなるべく考えないようにしちゃうけど






頭のどこかにいるんだよねぇ










ホントに2〜3年後行けるといいなぁ







薬剤師なってみたいけど




6年も大学通うのもイヤだし、一緒にいれる期間短くなるのもっとやだし







なんで本気で好きになっちゃった人は遠くにいったりするんだろうねぇ

made in love

100619_1729~01.jpg
19日に半年記念となり



すごいタイミングで土曜日、しまださんが試合に出る、結果勝つ!ってゆう素晴らしさ




なんか濃い1日だったなぁ




して20時すぎに帰ってきて一緒にご飯食べて、お風呂入って濃い1日が終わる



いつもと違うしまださんが見れるから試合見に行くのが好きになった






あ、昨日は漢検受けて、NO勉で行ったんだけどもしかしたら受かったかもw



奇跡起こらないかなw




とりあえず何か先週嫌なことたくさんあって生きてる心地しなかったけど



土日で回復したよ!


素敵な半年記念のプレゼントだね(*^ω^*)


ホントありがとう!!

カナリア

テストも終わり



さっそくしまださんちにお泊まり




幸せだなぁやっぱり


んな中、

一緒にブックオフ行って、昔のポンコツゲーム見て爆笑


アンプも


「音でません。1000円」て




1000円の価値あるか?w




とか言いながら


しまださんはジャガーさんとベック


たさかさんはイエモンの8を


ちなみにバラ色の日々だけ聞きたくて500円出しました



それ以上の価値ありました

皆さんカナリア聞きましょう




トリビュートの方が好きだけど






何だかんだで本日


今日は試合だったので午前中不在の間に

部屋掃除、布団干し、洗濯物干し、昼ご飯の買い物、ご飯作り



みたいな!



んでご飯食べてゆっくりして、手繋いで寝ました



すごい幸せ




手繋いで寝たりするのが好き

明日は雨っ!でも遊ぶ

100515_0721~01.jpg
なんだかんだで




5ヶ月突破!



早い早すぎる








来月で半年かぁ



ちなみに


6/19はオープンキャンパスで6/20は漢検ww



祝えるのかなww


無理矢理時間作るけどねww



写真はこないだ作ったプリン

メロメ

100515_1259~01.jpg
久々更新かな?



土曜日にしまださんと梅林公園行った!


めちゃくちゃキレイだったよ〜



テスト前の悪あがき←




最近色々ありました

喧嘩じゃないす



むちゃくちゃ仲良しです、ほぼ兄弟ww



今日そんな問題も解決できて良かった



少しでも力になれたかな?




早く明日幸せそうなしまださんの顔が見たいです




今日の解決祝はチーズケーキですwwww








ぁ、THE YELLOW MONKEYの8ってアルバムのメロメって曲ヤバい!

20091208

100503_2359~01.jpg
楽しい、楽しすぎる!


アルバム作りw

カリプソ!←

100503_2214~01.jpg
しまださんとの思い出ノート!


たくさん思い出作るぞっ(^w^)

| 1/7PAGES | >>